自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

カロリー消費にはサイクリング!

昨日まで夏休みで旅行に。毎日朝から晩まで食べて飲んで散々色々蓄積したので、土曜はカロリー消費ライド。


自宅〜茅ヶ崎〜鎌倉と走ってきました!


久々の晴れ。気温はぐんぐん上昇。汗が目に入って痛い…


サザンビーチ、トップシーズン超えたからか、ガランとしてました。


1時間走ったらボトルがなくなるので、休憩ばかり。アイスにもつい手が出ます…。


鎌倉のショップでバイクのメンテと車検をしていただきましたが、ブレーキシューがだいぶすり減っていたので交換。あとは変則を調整していただきました。


カロリー消費を意識して、軽めのギアでケイデンス高めを意識してくるくる回してみました。少しでも燃やせ!っていう気持ちで…😅


いやぁ、暑い。本当に暑かった。