自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ツールド東北2017〜前日受付編

やってきました!仙台!石巻!


ツールド東北前日受付です。


台風のため、170km走る予定のコースが65kmに削られるというショッキングな情報を行きの新幹線の中で聞き、テンションだだ下がりでやってきております。


悲しいながらも駅弁はしっかり食べましたけどね。


あの参加人数分のエイドステーションのために用意した食材は大丈夫なのかしら?(ご飯のことばっかり)


会場付近に来ると、あぁ、去年ここずぶ濡れで走ったなぁ…と記憶が蘇ります。あっという間の一年です。


相変わらずボランティアの皆様は元気で優しくて、明日頑張ってくださいね!なんて応援してくれて、復興支援に来たのに逆に励まされます。


そして先ほど、明日の完走証も出ないし食品の販売も14時には終わりますという公式発表が。とっとと走ってとっとと解散!となりそうです。


明日の朝、元彼(バイク)に再会できますように。



明日そんなに走らないなら今夜は飲んでやろうかと思ってます。