自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

セオフェス!

セオフェス、4hエンデューロ男女混合出て来ました〜!

会場は袖ヶ浦。GSRぶりの袖ヶ浦サーキットです!


今日のメンバーは地元のライド仲間と、以前つくば9耐でご一緒して仲良くなったトライアスロンをされるイケメン!一緒にレースに出てくれる仲間がいることも含め、いろんな意味で幸せです😊✨


コースは割と平坦(とはいえ、スタート後少し登り下ってコーナー曲がるとまた少し登りまたコーナー曲がってホームストレート前に緩やかに登るって、やっぱり平坦じゃないか…)でも割と好きなコースです。


今日もお友達がたくさんレース会場にいらしていたので、ピット内をあっちこっちウロウロしてました。また仲間を応援しながらチームメイトとお話ししてるのもまた楽しい時間!


何より嬉しかったのは、ローディには憧れの、シクロワイアードのあなたのバイク見せてくださいの記者の方の取材を受けました!


私の彼(バイク)がいずれ記事になってくれるはず!ヤッタネ✨🎉

(それに満足してあんまり走ってなくてごめんなさい!チームメイトに感謝です)


今日の目標はカテゴリで半分より上の順位!でしたが、60チーム中18位。目標クリアです!怪我もなく楽しい一日を過ごせてよかった!


今日ご一緒した皆様、ありがとうございました😊