自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ラーメン食べに熱海へ行くだけのライド!

自転車に乗らない会社の人にそれを伝えたら


は?!


と…。普通そんな反応ですよね😅


でも自転車乗りは張り切って出かけてしまうのです!朝の氷点下の中の集合でも!!


幸い天気は良くて真っ白な富士山も、真っ青な太平洋も本当に美しくて、最高のライドです!


(気温以外は)

順調過ぎて真鶴にも寄り道。


景色、最高です!


(気温以外は)

ラーメンも昔懐かし醤油スープ!


身体にしみわたりあったまりました!

(店出たらすぐに極寒)


熱海はもう桜が咲き始めてるのにびっくり!


ほんと春が待ち遠しい!


本日の走行距離162㎞!獲得標高も1000メートル越してて、ラーメン食べに行っただけにしては走りました…😅


今日ご一緒した皆さま、ありがとうございました!