自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

東京シクロ参戦!

昨年に引き続き、東京シクロ参戦してきましたー!


ずっと楽しみにしてたイベント!大好きな仲間と仮装してのエンデューロです。


仮装は…

なんの集まりだ…😅


そして今年も砂浜エリアの長いこと…。


90分を三人で回しますが、しんどくて1周交代。弱虫ペダルの作者の渡辺先生は一人で90分走りきってました😱すごすぎる…


終わった後しっかりサインもいただきました(仮装のまま…)


仮装組は少なかったけど、その分たくさん応援をもらえてとにかく楽しかった!


半分砂浜でランだったけど、少しなら自転車でも走れて去年よりは上達、した…かも?!


弱虫ペダルサイクリングチームの新体制発表もありました。実は自転車仲間が選手として加入したので、みんなで黄色い声援を送ってきました!


東京オリンピックのため向こう2年は開催がないのが悔やまれますが、また復活したら絶対出ます!