自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

さいたまサイクルエキスポ〜2018

さいたまサイクルエキスポ見てきました!


毎年やっているらしいのですが、見に行くのは初めて。現地で友達と待ち合わせなので、そっちを楽しみにふらっと。


場所はさいたま新都心。我が家からは遠いけど横浜駅から一本なので楽チン。着くなり友達と一緒にフードコートへ直行!


&R1の試供品列に並ぶ!


腹を満たしたら展示会見学開始!


実は各メーカーの試乗もできたのですが、強風のため中止に…。でも代わりにパトカーの試乗してきましたぜ😎



たくさん友達に会えたり、さいたまテレビの番組の撮影されたり、大笑いで楽しい時間でした。



お得な買い物コーナーもありましたが、この日の戦利品は、鼻あてのないサングラス!


今日朝の一時間半くらいライドしてきたので早速使いましたが、鼻周りのストレスがなくていい!



夏の汗対策に試したいです。