自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

アーミーライド〜後編

エンデューロレースが終わった後、もう1種目特別レースがあったのです!


その名もレンジャートライアル!!


自転車レースなのに、けんすい5回


土嚢運び


低姿勢歩行


シケインを超えてから残りのコースを全力スプリント、という見てる分には楽しいレース!


エントリーしたかったけど、懸垂ができる気がせず諦めました…


試走を見てると、各種目に判定員が立っていてOKをもらわないと進めない!


しかも男性に関しては懸垂で足を着いたら失格!何人か失格になってました…。厳しい!


でも見てると楽しい!これは腕を鍛えて来年出たい!鉄棒で特訓せねば…


レース全てが終わったあとは敷地外で行われているマルシェへ。今回レースエントリーした人には200円のクーポン券をいただけたので使わせていただきました。


地元の名産がたくさん!


まずはモツ煮で空腹を満たします!


いちごクリームパン


レンコンコーヒー(レンコンパウダーがコーヒーに入っていました)


グルメを堪能!満喫!


お土産に地元で取れた珍しいみかんのジャムと梅ジャムも買いました。(次の日トーストに乗せていただきましたが、美味しかった〜!)


グルメ堪能後は近くの温泉でのんびり


いや〜最高〜✨(遊びに来ただけの人になってる)


今回第一回のイベント開催ということでしたが、これは来年もあったらまた絶対来たい!となるイベントでした。


今日ご一緒した皆様、ありがとうございました!