自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

もてぎエンデューロ!

土曜日は茂原でGSRカップ


日曜はもてぎでエンデューロでした。


土日レースというアホな予定を入れてしまったのですが、この週末はニュースで繰り返し注意されるほどの真夏日!

レース会場は土日ともサーキット!日差しを遮るものはない!


しんどい週末でした…。


でも、日曜のもてぎエンデューロ(4h男女混合)、チームメイトのおかげで表彰台のてっぺんに!ありがとうございました!


暑さにやられ頭痛の治らない週末でした。


でも落車祭りのレースだったので、怪我なく終われたのが本当に良かったです。残念ながらドクターヘリが2回ほど出動。怪我された方の早期回復をお祈りします。


ご一緒した皆様、ありがとうございました😊



何より横浜〜茂原〜水戸〜茂木と、久々にがっつり運転しました。肩バキバキ!眠さとの戦いが一番つらい…