自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

TOJ最終日!

TOJ最終日!大井のレース、観戦に行ってきました!


今年はルコック のALLEZ!キャンペーンのTシャツで仲間と応援です✨


日比谷をパレードランで出発し、大井埠頭に入りそこから14周、周回コースを回るので、目の前を何度も選手の集団が通ります。


三人で最終周回直前まで逃げていましたが、ラストで吸収。そこからはチームがまとまり、探り合い。今か今かと観客もわきたちます。


結局スプリントを制したのはイルミネイトのマルティン・ラース選手!


このチーム、ジャージにスポンサー名が全く入ってないんです!逆に目立ってました。

レース後は早速ワインで乾杯して盛り上がってました🍷


レース後は選手と写真撮影大会!


クネゴ選手!!


佐野選手!


他にも何人も一緒に撮っていただきました!


自転車競技は選手と距離感が近くて、こちらがアワアワしてしまうほど!サインもいただきました!


日焼けしたけど、大興奮の楽しい一日でした!

レースは観戦も面白い✨✨