自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

犬吠埼エンデューロ!!

犬吠埼エンデューロ、参加してきました!


昨年初参加して景色の素晴らしさに感動し、絶対また参加したい!と今年もエントリー。

待ちきれず4月には銚子、犬吠埼にライドにきてしまったほど。今日がとにかく楽しみでした。(その時出会った皆様と今日はたくさんご挨拶できて、それも嬉しかった〜😊✨)

抜けるような青空!ちょうど良い風!(ここ大事!)絶好のレース日和。

5時間を四人で回しましたが、いつものように強いメンバーばかり。午前の部で走ったのですがらせっかく上位でまわしていただいた順位を私のターンでだいぶ落としてしまいました。暑さに弱いわたくし…(頭痛が止まらない)午後の部でチームメイトが安定の巻き返し!結果3位で無事入賞しました! 

賞品はお菓子詰め合わせ&お醤油!

犬吠埼エンデューロはフードも充実でつみれ汁やぬれせんべい、肉串、豆乳&豆乳プリンと目移りしてしまいます。

さらに終わった後のジャンケン大会(キャベツ1箱とかもらえます!)


私の大好きなブリッツェンの選手が参加していたりと今回もとにかく楽しいことばかり。

絶対また来年も銚子にきますね!

今日ご一緒した皆様、ありがとうございました!