自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

フクダ電子アリーナクリテ!

フクダ電子アリーナクリテに参加してきましたー!


…女子のエントリーが二人だったんですよ😭去年落車も多かったらしいし、イベントも重なったから?とにかくびっくりでした。

でももう一人の方はわたしが密かに憧れ、応援している実業団の方なので、お近づきになれるしお話もできる!というそれだけのために出てきました。カッコよかった…💕

とにかく暑かった!

ここ数日ずっと夏バテ気味で頭痛が治まらず、レース前日はダルさで起き上がれず、一日寝ていたほど。今年の夏は越せるのだろうか…。

いつものようにレース会場には友達が沢山いたのでいろんな方とお話しして楽しい時間でした(もうおしゃべりしに行ってんじゃないの?ってくらい)

レースはダメダメすぎでした。最初のクランク立ち上がりで出遅れあとはもう一人旅。仕方ない…

サポートライダーがトムさんと金子の大ちゃんだったので、アイス食べながらのんびりお話ししたりして終わったあとは木陰でのんびりでした✨


実業団の憧れの方はやっぱりかっこよかった…💕


7月がはじまりましたね!今月も仕事に自転車に筋トレに頑張ります!(お酒は頑張らなくても飲むので大丈夫です)

ご一緒したみなさま、ありがとうございました😊