自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

サイクルホリック、潜入!!

サイクルホリック、行ってきました!


自転車乗り界隈で最近話題のお店。可愛いお姉さんが接客してくれてガールズバー?と思いきやズイフト環境が揃っていたり(お姉さんが応援してくれる)プロテイン飲み放題コースがあったりと、なかなか面白いお店。

場所が秋葉原聞いていたけど、最寄駅は淡路町あたり。神田駅からも歩けます。

今日は友達がこちらのお店でイベントを企画したので参加してきました!



イマオさん、コスプレイヤーのカモミールさん(とっても可愛い)


うっかり二丁目感が出てしまったイマオさんとけんたさん。

けんたさんチーム、イマオさんチーム、カモミールさんチームの3チームに分かれて、1分のズイフトもがき大会!

平均したペースで走った方がいいという情報を元に淡々と回しました。

私たちのチームは無事優勝!(写真はチームのお友達)


終わったあとはようやくアルコール解禁!

そこからは普通のバーとしてみんなで話しながら飲んでました。ええ、もちろん自転車の話題しかないです。

楽しい仲間と自転車の話をしながら飲むお酒が1番美味しいです🍻🍷

今日ご一緒した皆様ありがとうございます😊