自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

淡路島ロングライド〜翌日編

有給とって淡路島にもう1泊してきました。


昨日ロングライドの後ホテルに戻ってシャワー浴びてゆっくりご飯できるなんて、本当に幸せいっぱいでした💕(ライドの後いそいそと帰り準備をして渋滞の中睡魔と戦って運転するのが通常モード)

意外にアップダウンあって、それなりに疲れてました。

新幹線に乗るのに新神戸まで戻ってきましたが、少し余裕のある便のチケットを取り、神戸サイクリング。

メリケンパークや三ノ宮あたりをふらふら走ってきました。

横浜に風情が似てるのは港町繋がりだからですかね。

南京町も行きたかったけど、今日はタイムアウト(老祥記のぶたまん食べたかった😭)

帰宅して少し仕事した後は回復走でローラー。

長いお休みいただいたので、明日からまた頑張るぞ!9月のラストスパートや💪