自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ジャパンカップ2018〜チームプレゼン!

今年もやってきました!ジャパンカップ!!


(海外で活躍するすごい選手が宇都宮市に年に一度めっちゃ集まってレースをしてくれるありがたく大変盛り上がるイベントです!!)ちなみに金曜はチームプレゼン、土曜はクリテ、日曜はロードレースのスケジュール。今回は全てとレースが終わった後のアフターパーティまで参加のフルコースを堪能予定!


今日は午後休いただきまして夕方に宇都宮入り。


早速セブンイレブンの監督&イケメン選手にバッタリ!


そのあとは友達と合流してラファ(自転車ウェアのお高いけどシャレオツな有名ブランドです)でお買い物✨



期間中開店の特別店舗のため、こんな内装でイベントしたりしてます!



いつもやってる、zwift!!


そしていよいよチームプレゼン!


実は今回登壇したんです。コスプレで!


今年のジャパンカップはリュブリャナ・グスト・ザラウムというチームの応援で来ております!応援してください✨


選手を間近でたくさん見れたですが、皆さま本当に引き締まって無駄のない身体…。細いという印象すらあります。


明日も朝早くからお手伝い、がんばるぞー!