自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

2019年!!

年明けから早二週間。仕事がめっちゃ忙しくなってバタバタです。サラリーマンですから!


突然ですが、2018年の振り返り。


たくさんイベント参加して、たくさん素敵な出会いを引き寄せました。
出場したレース、お台場で仮装してシクロ、エンデューロは彩湖、SFC、犬吠埼、阿見、もてぎ、日産スタジアム、袖ヶ浦。クリテは三芳町クリテ、フクダ電子クリテ、そして何より初のロードレース、ツールド沖縄!!

応援は宇都宮クリテ、TOJ、那須クリテ、ジャパンカップ(仮の姿でステージ壇上にも上がる!)、埼玉クリテ。

ロングライドイベントは那須ロングライド、バイクTOKYO、犬吠埼ライド
パールイズミさんのライドで出会った皆様とのご縁で淡路島ロングライドへ!

宿泊モニターで行った那須ライドで、豪華旅館の宿泊!(素敵なローディのお姉様方との出会い)
(しかも紹介されてます!!)

ダイレクトドライブのローラー購入、zwiftハマる

念願の自転車競技の3級審判を取り、見習い業務を始める!

おまけでビンゴでSUUNTとApple Watch を当てる引きの強さ

写真フォルダー見返しただけでも盛りだくさんの一年でした。

夏ごろ大きく体調を崩して、それ以来波がありますが、来年はケアに気をつけてコンスタントにトレーニングしてもっとレースに出たいです!

出会った皆さまのおかげで刺激的で楽しく心温まる事ばかりです。引き続き人とのご縁を大事に、誠実に、明るく前向きに過ごしたいと思います。来年もまたよろしくお願いいたします。