自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

伊東までの片道ライド!


久々の外ライド!もう寒くて毎日zwiftしかしていない日々でした。


快晴の空の下、グループでお揃いのパールイズミ のジャージで伊東までのんびり走ってアジフライ食べてきました!


帰りが輪行と決めていたので、あの海沿いのアップダウンの道もそんなに苦しく感じず、とにかく楽しかった!


ルートは待ち合わせの江ノ島水族館まで自走、そこからひたすら海沿いを走り伊東まで。96kmほどの片道ルート。


とにかく天気が良くて、熱海あたりでは桜が咲き始めていて、でもその先で雪がちらついたりと、春と冬を行ったり来たり。


女性に合わせてのんびりペースでひいていただいたので、キツくなく疲れませんでした。

とはいえ伊東で解散後は電車で爆睡!


ご一緒した皆様ありがとうございました!


今回着たこのジャージ、本当に優れもので、ベースレイヤー一枚の上にこれ着てただけで一日中過ごせました!おススメです✨(しかもオシャレ💕)