自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

飯能ライド

今日は飯能集合、のんびりライド!


都内と比べて気温が低いせいか、桜があちこちで満開!山がピンク🌸🌸

気温が低めを見越して15度ジャージ着用で大正解でした。少し止まると寒いくらい。でもあちこちに小さい峠があり少し走れば登らざるを得ないので、ほどよくあったまってました。
まずはお約束の有間ダム

そのあとは念願のターニップさん!


名物の焼きカレーをようやく食べられました。(前回は混雑しすぎで入れなかった…)

ちょっと横道に入ると桜が満開の道が現れて、春満喫でした。

山いっぱいの桜、幻想的でした。

大して走ってないけどおやつタイムはワッフル!

y'sガーデンさん!羊羹の差し入れまでいただいてしまいました。

飯能まではあっという間で本日のライド終了!ご一緒した皆様、ありがとうございました。楽しかった〜!!