自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

伊豆大島自転車合宿〜2日目

ゆっくり寝て、気持ちのいい起床。今日は三原山ヒルクライム!


残念ながら山の上の方の天気は曇りの模様。何はともあれ、それぞれのペースでクライムスタート🚴


なんども言いますが、私、登りは遅いです。そして嫌いです😱


でも頑張って走りましたよ。途中ものすごい霧で前後誰も見えなくなっても!なんの獣かわからない鳴き声がしても!


とにかく怖かったんでみんなが待つ山頂目指しましたよ!!


山頂到着!!すごい霧!


警察の方に、今日は展望エリアに行けませんと止められるレベル!すぐ近くの仲間も見失う霧!不思議な世界です…。


とにかく寒かったのであったかいお蕎麦を食べて降りてきました。


この日のライドは47㎞、獲得標高は754m。


あっという間の大島合宿。帰りはジェット船であっという間に竹芝へ。


あんまり素敵な場所だったので、またすぐ行きたくなる自転車天国でした✨✨