自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

パンダーニのウエア💕

自転車乗る時はサイクルウエアを着ております。

レースやライドの時はもっぱらビブ。

ただ、ちょっとカフェ、とか輪行で電車に乗る時に、あのぴちぴちジャージはものすごく、いや、かなり抵抗があります。

なので輪行の時はショートパンツやスカートを持って行って上に履いたりしてました。


先日友人とライドに行った時に着ていらしたジャージがとっても素敵で、しかもそのお店が閉店セールをやってると聞いて行ってきました!



パンダーニさん!

外苑前から5分ほど。


カラフルでかっこよくてお洒落なジャージがいっぱい😍😍

なんとお店にその友人が待機してました😂😂

そしてすでに選んでくれていた🤣🤣


ナイスセレクトのおかげでしっかり上下二着ゲット


友人のおかげでステキな買い物ができました!

早くこれ着てライド行ってカフェとか寄りたい!