自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

全日本マスターズTT!

今日は全日本マスターズTTの執務でした!



天気は晴れ。(よかったー!)今日はゴール付近での立哨でした。


TTバイクがほんっとにかっこいい!

そして選手の皆様のポジションが本当にどなたもカッコよい!スキー場効果ってありますが、私の場合自転車選手は五割マシでかっこよく見えるフィルターがかかります!!

大島の警察の方や役場の方、地元の皆様が本当に優しくてあったかくて協力的で無事に終えることができました。

あんこ猫も応援に!!


帰りのフェリーまで時間があったので港をお散歩!


お土産買ったりアイス食べたり…(食べ過ぎでは??)


船が出港する時は映画でよくみるあの景色!色鮮やかなテープでのお見送り。名残惜しい…


あんこ猫もお見送りに!!


フェリーの中では景色の写真を撮りまくってました。


出発が2時半だったので、船の上で昼から夕方、夕方から夜の景色を堪能です。



みなとみらいやベイブリッジが見えるとホッとする横浜市民です。



帰宅後食べ過ぎを反省してほんの少しだけローラー回しました…


レース、応援も、出るのも、審判やるのも全部好きです。来月は自分が出る方が多くなるので、そろそろまじめにトレーニングしないと…😱😱😱


この3日間、ご一緒した皆様ありがとうございました😊