自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

y'sエンデューロ!

相模原でエンデューロ!


いつも埼玉の彩湖でやっているy'sロードさんのレースが今年は相模原で開催。


基地の敷地内コースでした。自走で会場入りできる近さ!


今日は3時間を三人。地元のチームの仲間に入れていただきワイワイ走りました。

落車があり中断の入るレースとなりましたが、無事に完走。


気になる順位は…


ゾロ目!表彰対象でした!!(y'sの大会は賞品が豪華で上位だけではなくブービー、ゾロ目、仮装などたくさん表彰してくれるのです!)


三人でヘルメットとボールペン4個というなんとも微妙な数。そしてメンバー一人はサイズが合わず断念w2個はお友達にお譲りとなりました。

かっこいい!


プロのエキシビジョンレースや相模原のお祭りもやっていてなかなかの盛り上がりの大会でした。


ソーセージ、うますぎ!


相変わらずレース会場がオフ会で、お久しぶりのお友達やら、先週もお会いしましたよね、っていう仲間までたくさんご挨拶できました!


毎回好評の仮装の皆様、楽しかったです!


ご一緒したみなさま、サポートライダーの皆様、スタッフのみなさまありがとうございました😊