自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ツールド沖縄2019〜アフターライド

すっかり忘れてましたが、ツールド沖縄、翌日にめっちゃ楽しいライドに行ってきました!


沖縄最終日!お楽しみのサイクリング!


朝イチ、車でうるま市へ移動。

島巡りライド!

浜比嘉島周辺を走ってきました!


橋を渡った先の島ですが、空青い!海青い!砂白い!といちいち感動します。


もちろんアップダウンはありますが(アップダウンしかない)トンネル抜けた先に海外のリゾート地みたいな景色が視界に飛び込んでくるたび声をあげてしまいました!


ライドのあとは高台にあるスパでリフレッシュ!さっぱりして空港へ向かい夜の便で23時頃帰宅しました。


3日間ご一緒した皆様、ありがとうございました!

直線を見ると駆け出してしまう「元」少年たちが楽しすぎて笑いっぱなしでした。


おまけ。

レースの記事をまだあげられてません!実はトレーニング不足と胃腸炎でボロボロで反省点しかなくまだまとめられてません!


一番悔やまれるのは食欲が一切なくて、沖縄に行ってからビールを一切飲んでないこと!!

初日にハンバーガー食べられたのはよかったけど、それ以降全てコンビニ!打ち上げのご飯すら行けませんでした。後悔しかないです。来年は万全の態勢で行きます!!