自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ショップの忘年会!!

いつも本当にお世話になっているショップの忘年会に参加してきましたー!


楽しく飲んで食べて…のはずが、何故か会場内にzwiftとローラー台、バイクも2台セッティング…。嫌な予感しかしない。


案の定、チーム対抗zwift大会が😱😱


前日エンデューロ出てたし、なんなら午前中40kmくらいだけどサイクリング行ってきたのに!


でも女性にハンデ30秒というありがたいお時間をいただけたので、踏みまくりました。

30秒全力ダッシュ予選と決勝と2本する羽目になりましたが、チームで優勝!嬉しい景品たくさんいただけました!(足ガクガク!)


いつもふらっと立ち寄ってるけど、その度バイクの調子を丁寧にみてくださるし、なんかしたいけど何したらいいですか?っていうめっちゃざっくりした質問にも適切なパーツ交換など導いていただき、感謝感謝です。引き続き、片道20kmかけて通い続けます😂


来年のショップの忘年会はきっとみんなスニーカーと動きやすい服、そしてアルコール控えめになること間違えない!(私は相変わらず不調な肝臓のためにオレンジジュースで我慢しました。)