自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

初めての遠征〜那須ロングライド、前夜祭編

ちょっとおまけなお話です。


那須ロングライドは、那須ブラーゼンと宇都宮ブリッツェンの選手の皆様がゲストライダーで参加するのですが、選手も参加する前夜祭というイベントがあるらしいとのことで申し込んでました✨✨


会場は森のビール園。駅からバスで行きました。

レストラン貸切で気分も盛り上がります🍺🍺


選手やフェアリーのお姉様方も私たちのすぐそばにいてお話したり撮影する機会が!近すぎてドキドキでした💕


実はブリッツェンの増田選手のファンなのでお話できて感動!

自分のペースを守って、無理なく走ってくださいね!っていうアドバイス、いただきました😍😍


森のビール園はちょっと不便な場所な上に、バスがもうなかったのでタクシー呼んでホテルに帰りました。ちゃんと明日のことを考えて飲みすぎませんでしたよ👍👍