自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

2回目のフィッティング

以前y'sロードさんで受けたフィッティングでセットしたポジションで自転車に乗っていましたが、知人からいいフィッティングがある、と聞いて、受けてきました。


人気のフィッティングなので完全予約制です。偶然にも家から30分くらいの所にあるショップで開催しているとのことで、自走で。

時間があったので桜木町サイクリングも楽しんできました🚴



受けたのはkinoフィットさん。木下さんという、元選手の方がやってらっしゃいます。

緊張して行ったのですが、お話しやすく、興味ある話題がどんどん飛び出してすぐリラックスできました😊


ローラーを回してフォームを見ていただきながら、サドル位置、前後、ハンドルの高さ、幅など動画を撮りながらみていただきます。


あっという間にポジション完成。遅い時間に行ったので後日取りに行くことになりましたが、生まれ変わったようなバイクで走るのが楽しみで仕方ないです💕💕


後日…

取りに行ったバイクです!


バーテープが青になりポジションもぐっとかわりました!本当に違うバイクみたい😍😍

私の彼、本当にかっこいい💕