自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

北アルプス山麓グランフォンド〜前日夜イベント編

汗だくで登ってきた山を、シャトルバスで下り、信濃大町まで!

日本酒飲み歩きイベントに向かうため!!


お酒、大好きなんです。絶対このイベント行こうと思ってました。


大正解でした👍


参加費払うとお猪口をいただけて、これを持って開催場所の酒蔵へ行けば試飲し放題!

なんて危険なイベント😍😍


しかもかんたんなおつまみ(漬物など)も置いてあったりします。


純米酒、吟醸酒、大吟醸、にごり酒と、いろんな酒をひたすら飲みました🍶

みんな陽気になっていて、隣にいた方とお話したり、酒蔵の方とお話したり。


そこで出会った方が明日同じイベント出られる方で、アドバイスやここはいいよ!っていうポイントをたくさん教えてもらえました😊


街並みも素敵で、ひとり旅満喫💕


赤い顔してほろ酔いでホテルに戻り、夕飯を食べ(食べるのかーい!)温泉♨️でゆっくりして早寝。


明日はいよいよロングライド!楽しみ✨✨