自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ツールド東北2016〜前日編

念願のツールド東北に参加できることに✨✨


仲間と前日から🚗で石巻入りして、会場周辺を周り気分は盛り上がってきます!


フードのお店がたくさん出ていて、明日終わったら何食べよう!なんてみんなで話してました。(と言いながら、すでに買ってましたが😅)


TREKの別府フミ選手も会場でお見かけいたしました!



夕方からあいにくの雨模様…😱😱


前日イベントライドしている皆様もずぶ濡れで走ってます。


夜は仲間と前夜祭。外は涼しい位。


明日は晴れるといいなぁ…☀️