自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

早朝パンライド〜葉山ブレドール

パンが大好きなわたくし、時折無性に行きたくなるお店がこちら↓↓


葉山にある、ブレドールさん✨✨


https://m.facebook.com/bledore.hayama/


モーニングは焼きたてパンが食べ放題なのです😍😍


早起きして8時くらいまでにいけるよう、1人で自転車頑張って回して、美味しいパンをお腹いっぱい食べて幸せな気持ちになっています😊


コーヒーもお代わりしていいし、サラダやスープもついてきます。


次から次へ、焼きたてのパンを持ってきてくれるので、やめ時がわからなくなるのが難点です。胃が無限の大きさならいいのに!といつも思います。


食べ過ぎた方は、すぐ近くに湘南国際村というヒルクライムの練習に最適なコースがあるので、デザートに何本かいかがでしょうか。


私はパン屋の後はまっすぐ江ノ島方面に帰ってきますけどね😅😅