自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

八ヶ岳グランフォンド〜前日グルメ編

ライド仲間から、どうしても行けなくなったので代わりにいかが?ということで急遽参加することになった八ヶ岳グランフォンド。


獲得標高2000メートル以上?!💀😭😱


聞かなかったことにして、美味しいものだけを楽しみに清里にやってきました〜!


まずはROCKさんのカレー🍛


残念ながら行った日の一週間くらい前に火事でお店が全焼して、仮設のお店で営業していました。


ベーコンがまるっと乗ったカレー😍💕

最高でした。


前日受付をして、仲間と一緒に宿泊先のコテージへ。

料理が得意な方が、なんと燻製器を持ってきて、チーズやソーセージなどを美味しく変身させてくれます✨✨


ビールも進むし、楽しいし、外は雨だし😱😱もうこれで終わりでもいいや、みたいな感じです。


明日の雨、どうなのかしら…😅😅