自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

納車後の初デート

納車の日は雨でした・・・🌧


残念ですが車で取りに行き、そのまま家の玄関に。


素敵〜✨ピカピカ〜✨カッコいい💕


翌日、どうしても走りに行きたくて仕事が終わってまっすぐ帰って、ひとりサイクリングに🚴


初めての彼とのデートは横浜夜景デートでした。



アルミからカーボンへの乗り換え。

めちゃくちゃ違う!とまでは言いませんが、路面からの当たりが滑らかな感じがします😊


早くロングライドやヒルクライムやクリテしてみたい💕✨


ちなみに元彼(CAAD8)はまだ自転車屋さんでコンポ組み換え待ちです👍