自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

秋ヶ瀬バイクロア〜仮装ライド

2016年12月、オフロードレースに挑戦してきました!


実は元々MTBでトレイルに行くほどMTBが大好きなのですが、友人にお誘いいただいて、秋ヶ瀬バイクロアのレースに出てきました。


仮装で!!


オウルクラスという、仮装必須のエンデューロがあり、それに参加してきました✨


今回はギャル!


秋の公園でいい歳したおばさんが、制服に着替えメイクをしている姿は、我ながらシュールでした…。


バイクロアのイベントはとても和気あいあいとしてて、みんなから声援が飛んで、とにかく楽しい!!


フライオーバーあり、障害物あり、あとは森の中を走るのでなかなか難しいのですが、それもまた良し!


転倒はしませんでしたがバイク泥まみれにして楽しくオフロード走ってきました!