自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

カレーうどん丼ライド

2017年2月


冬は日も短くなり、なかなか長い時間乗れなくなります。


今日は一か月ぶりのロングライド!



青梅市の根岸屋さんというお店にカレーうどんを食べに行くライド!


カレーうどんの為にわざわざ横浜から青梅市に?!となると思いますが、

「カレー丼うどん✨」


なのです!カレーうどんにゴハンが入っていて一番上にまたうどんがあるという、そう、まるで炭水化物のお祭り!ようやく念願叶って食べに行けました!


多摩川方面は走りに行ったことがなく、多摩サイ初ライド🚴🚴


多摩川CRで羽村市から羽田空港まで行けるらしいです。何度もヘアピンカーブがあるのですが、概ね走りやすかった。桜並木があるので春はすごい人でしょうね。あと謎の兄弟の銅像の前であそんでみました😅


午前中調子が悪くてすぐ息上がるし、脚がとっても重くてまわらなかったのですが、カレー丼うどん食べた後はすごく調子がよくなり、カレー&炭水化物すごい💕と再認識。


でも久々にまとまった距離とアップダウンのある道を走ったので、ヘトヘトです。


明日はレースなのに…😭😭