自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

一般サポートライダーになりました!

インターマックス様のご厚意により、一般サポートライダーに選んで頂きました!


嬉しい😍💕


これから一年このMETくんといろんなレース、ロングライド、ヒルクライム、グランフォンドたくさん楽しんでいこうと思います✨


とっても軽量で頭にぴったりフィット。

何よりカッコいい💕

彼(バイク)にも似合います👍

嬉しくて今朝は早起きして、彼とMETくんとサイクリング楽しんできました🚴


Facebookとツイッターがメインでしたが、今後はこのMETくんとの活動のブログも更新していく予定です。


この後はクロモリロードレース、AACR、来月はエンデューロ2レースと富士ヒル。那須ロングライドも控えてます。イベント盛りだくさん!

今年もたくさん自転車乗ります🚴