自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

AACR初参加〜当日編

AACR160㎞コース、完走してきました!


美しく壮大な景色の中自転車乗れるなんて最高でした!


山々の上の方に雪が残っているので山の稜線が美しく、新緑の鮮やかさとのコントラストが本当に素晴らしい。あちこちでカラフルなつつじや菜の花、菖蒲も咲いていました。


暑かったけど、風が気持ちいいので苦でもなく、辛かったのは腰痛くらい。


エイドで地元の皆様のおもてなしに感動して、ボランティアの道案内の学生さんからも暑いので気をつけてください!と声をかけていただいたり、気持ちのあったかくなるライドでした。


160キロ走るより帰りの松本からの運転の方が辛かった…😭😭中央道、大渋滞😱


でもまた来年も参加しようと思います!