自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

AACR初参加〜エイド&グルメ編

AACRのお楽しみは景色だけではないのです!


エイドステーション!!


まずは米粉パン!ほんのり甘くて、地元のジャムとも相性バツグン!もちろん三種類全部試しました!銘菓あずさも糖分補給にぴったり!


次は一番のお楽しみ、おにぎり!

地元のお米とネギ味噌、ふき味噌、辛味噌で食べられます!二個食べたかった!!


冷麦&水羊羹は気温が上がってきた頃だったので、スルッと入りました。ボランティアの男の子が一生懸命で可愛かった😊😊


蕎麦薄焼きは胡麻味噌が入っていて美味しい!冷奴はニンニク醤油が香ばしくって最高でした。



暑さもピークの最終エイドは漬物でしたが、米粉パンに挟んで食べるのを勧められ挑戦。これが合うんですよ!!りんごジュースはさすがの美味しさ!


おまけですが、念願のルマンドアイス!!


あれ…😱😱😱


悔しいので翌日挑戦してゲット!!


かなりの甘さと大きさで食べ応えあり!ただしめっちゃぼろぼろこぼれます…


ゴール後のたい焼きも忘れてはいけない!!


以上、AACRエイドリポートでした!!