自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

箱根ゆるゆるサイクリング

今日は友達と箱根でBBQ!


私以外は都内組なので遠く、私はわりと箱根に近いのでいつも電車&自転車で現地集合しています。


というわけで、箱根湯本までまずは輪行!


さぁ、そこから登るぞ〜!


の前に腹ごしらえ。ネルフ焼き。


この日は朝方まで霧雨だったのが、時間とともに晴れ、走り出す頃には快晴に!!


途中見えた富士山の美しかったこと。


宮ノ下まではそれなりにダラダラ登り、そこから少しゆるい登りに。

あまりローディが通らない道ですが、時折滝が流れていたり、渓谷のような景色が見られたりと、意外に楽しい道。


なにより、仙石原!この時期は本当に美しい!!


無事にキャンプ場についてこの日のサイクリングは終了〜!


だいぶ前より登れるようになってきました😊嬉しい!腹筋を意識して力を入れ、足を早く戻すイメージで回すといいみたいです✨