自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ご近所ゆるゆるライド

昨日取り過ぎたカロリー消費のために、かるーく走りに。暑いから遠出する元気はないので、地元をゆるゆる巡って来ました🚴


ちなみに今日はソロライド。気ままに走るのも大好きです。


いつもの境川CR。ひまわりが満開で夏を感じます🌻


いつものサザンビーチのCマークは海に遊びに来た方でいっぱいで写真撮れず…😢


江ノ島に戻って来てパチリ。今日は薄曇りです。


締めは飯田牧場のアイス!早くつき過ぎて開店待ちしちゃいました(オープンは10時からです!)


メロン🍈&マンゴー!1番好きな二種類!!

開店と同時に行列ができる人気店です。


田んぼの緑も鮮やかで、のんびり楽しいソロライドでした🚴