自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

水信玄餅&桃食べ放題ライド!!

金精軒水信玄餅&桃🍑食べ放題ライド in山梨

行って来ました〜✨


朝5時に集合し、車で山梨県の道の駅白州へワープ!


本日のお目当、水信玄餅の整理券ゲット!


毎年夏の土日のみ販売し、午前中には終わってしまう例のプルプルのアレ!!食べました!



口に入れたら一瞬で溶けてなくなる不思議な食感!1人一個ですが、あっという間に食べてしまいました😢

物足りないので追加でわらび餅と水まんじゅうを。美味しい〜💕💕


その後は甲府市にひたすら走り、二つ目のお目当、桃🍑食べ放題!


なんと900円で桃🍑食べ放題という、楽園。


6個、いきました。お腹パンパンでしたが、この上ない幸せ💕



甲府市は暑いと聞いてましたが、鉄板か?!っていうレベル。本当か嘘か、ガーミンに最高温度44度って…。アスファルト怖い😱😱

1時間に一回は氷とペットボトル買って補給してました。


白州に戻った途端雷雨。

今日はとってもツイてました!ご一緒した皆様、ありがとうございました😊