自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

熱海、真鶴、小田原グルメライド!

夏といえば海🏖かき氷🍧

今日は両方堪能して来ました(もちろん自転車で)


昨日体調悪かったし寝坊したので(よく、やらかす。ごめんなさい。)まずは輪行で小田原へワープ。藤沢あたりから出発してる皆様と合流!


その後はアップダウンの道を進み目的地の熱海へ!


貫一お宮の像の前で。


最初の目的、海!


…ではなくラーメン🍜


高倉健も愛したと言う(写真が飾ってあった)地元では有名なお店らしく混んでました。懐かしい醤油スープにあっさりのチャーシュー、めちゃめちゃ美味しかったです!


その後は真鶴へ。


原生林の森の中を抜け


青空と岩と海の作り出す絶景を眺めに。


天気予報は曇りや雨だったのに、なぜかここだけ快晴で、本当に美しい景色でした。(暑かったですけどね)



そして最後の目的地、かき氷🍧



果物そのまま削ってあるので味が濃くて美味しい!私はいちごに練乳を💕


他にもももやメロン、トマトにヨーグルトなんてのも!


8月に入ったら梨味が始まるらしいのでまた絶対行きます!


その頃からアメッシュとにらめっこ。天気が一気に崩れて来たのでわたしは大磯から輪行。地元は降ってたので家までの数分だけ濡れました。


距離はそんなに走ってないけど、アップダウンの多い道だったし、何より素敵な景色と美味しいものたくさん食べて夏の素敵な思い出のできた1日でした!!

ご一緒した皆様ありがとうございました😊