自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ヤビツ経由、グルメライド!

今日は久々にヤビツ!!


本当はヤビツに行ったことない方をご案内するゆったりライド…のはずが、お世話になってる千駄ヶ谷のショップからも地元神奈川のメンバーからも猛者が集まってしまい戦慄!!


ひとまずヤビツはいつものように1時間くらいかけて登り、そのあとは裏ヤビツ経由でスタンプさんへ!ステーキ、最高…💕


紅葉がすこーしずつ始まり、秋の穏やかな快晴の日、森林の中を走るのは最高に気持ちよかったです(内緒で寄り道して写真撮ってました😅)


あとはひたすら秦野に戻るルートでしたが、わたしの大嫌いな長〜い登りのあの道が…。ヒーヒー言ってたら、そっと背中を押していただき(物理)すーっと登れました!というか人を押しながら登るその脚が本当にすごいです!


秦野の駅近くのDAMATTIさんで本日最後のご褒美!酒粕のアイス!お店の雰囲気も素敵だし、なによりめっちゃ美味しかったです!


そのあとはサボって輪行して帰ってきましたが、心地よい疲れの楽しいライドでした!


私がお世話になってる二大グループ(千駄ヶ谷と湘南。勝手に思っててすみません…)の皆様と走れたことがとにかく嬉しくて楽しい1日でした。


今日ご一緒した皆様、本当にありがとうございました!