自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

みなとみらい、ナイトライド!

雨🌧!雨🌧!また雨🌧!


毎週末雨🌧…。ローディ仲間の悲痛なつぶやきがtwitterのタイムラインを埋めています😭


週末は雨🌧、今夜は晴れ☀️!それなら今夜走るしかない!


…ということで、仕事終わって家に帰ってさっと着替えてサイクリング行ってきました🚲


我が家から横浜まで30分くらい、みなとみらいはそのすぐ先なので40分もあれば着きます。秋だけどまだそこまで寒くないので快適!

でも夜なので前後ライトはバッチリつけて、ウエアも少し明るい色のを着ました。


みなとみらいは夜景が最高!何度来てもしばらく見つめてしまう美しさ。


一番お気に入りは赤れんが倉庫!


日曜に横浜マラソンを控えているからか、たくさんテントが出ていて準備万端になってました。


今回一番うまく撮れた写真がこれ!


観覧車のイルミネーションが花火みたいに点灯していてとっても綺麗でした✨


たった往復30キロ程度のサイクリングでも、久々に走ると気持ちいいし、気持ちがリフレッシュ!これで週末を迎えられます!