自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

半休取ってきままサイクリング🚴‍♀️

今日は午前半休!晴れてる☀️☀️


という事で少し早起きして走りに🚴🏻‍♀️

ここのところ毎週末毎週末雨だったし、そのうち何日かは土砂降りの中走ってたし、最近青空の下で走ってなかったので本当に気持ちいい✨


気持ちよすぎて道間違えたままひたすら走り、迷子になりました…😅

大船あたりを走ってたはずなのに、気がついたら戸塚あたりの住宅街に迷い込み、アップダウンばかりの道を抜けるのに苦労しました…。


江ノ島方面に出られたので、しばらく朝日に輝くキラキラな海を眺めてました。


普段土日の混んでる時しか通らない鎌倉も、今日はゆっくりと写真を撮ったりできました。

信号待ちでふと見上げた空がすっかり秋で、ススキも揺れていて、自転車に乗っているからこそわかる季節を感じてきました。


今年もあと二カ月。朝晩の気温もだいぶ下がってきました。風邪がだいぶ流行ってるので皆様もお気をつけ下さい!