自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ふらっと江ノ島、鎌倉ライド✨

雨の祝日。ライドの予定も中止に😭

整体行ったらのんびり部屋の片付けでもしよう〜って思ってたら昼からまさかの晴れ🌞。

居ても立っても居られず、走りに行ってきました!


寒いと思ったので冬装備で走り出しましたが、汗ばんで、やっぱり自転車はいい運動✨


そしてふらっと走って江ノ島行けたりする環境は最高。横浜に越してきて良かったと自転車はじめてからしみじみ思います。


鎌倉のショップに寄る途中、偶然会えたTwitterのフォロワーさんから声をかけてもらったり、SNSも自転車ライフに欠かせません。


帰ってからお風呂はいって鍋食べて日本酒飲んで最高の休日でした😊