自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

ワイズカップ

ワイズカップ、参加して来ました!


会場が埼玉県の彩湖なので早起き。寒い…😭

でも日が昇るととってもあったかくて気持ちのいいお天気に!


本日は四時間を三人で回すエンデューロ。ただし、一人は手首を負傷中、そして私は数日前からプチギックリ腰気味の腰痛。んー…大丈夫か??

でも仮装して楽しく走るが目的のレースだったので、結果なんとかなりました。


ひたすらストレートなコースなので、楽するためには風除け必須。知らない方の背中に常にくっついてました。ゲストライダーも何人か出ていて、NIPPOの選手が程よいスピードで引いていたトレインにも乗れました。


リザルトまだみてないので何位かわからないのですが、仮装が良かったのか特別賞というのをいただきました!

沖縄リゾートホテル、ペア宿泊券!


ただし、うちのチームは三人!!どうしろっていうの??


ちなみにワイズカップは景品が豪華です!バイクがポンポンでてきました😳



今日もたくさんのお友達にお会いできて、一日中大笑いしていた日でした!

ご一緒した皆さま、ありがとうございました😊