自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

走り納めライド!

もう今年もあと2日。


今日は走り納めライド。ショップのグループライドに参加してきました!


7時前に家を出ましたが、寒い😱涙が止まらなくて前が見えません😭😭


40名ほどの参加者のため、レベル別にグループが作られてました。女子多めのいつも仲良くしていただいてるメンバーばかりのグループだったので安心!


天気もいいし、富士山も江ノ島も綺麗に見えるし快適ライドでした。

ただ、行き先は不明。90km走る、とだけ聞いてました😅


結果134号をひたすら西へ、大磯、中井方面へのライドでした。ランチは美味しいお店とのことでしたがそこに行くまで一山超えないといけなかったのが💢



でもおかげでお腹ぺこぺこになったので、とっても美味しくいただきました。


昨日のライドで踏みすぎたのか、その疲れが残ってるのか、帰りに珍しく膝が痛くなり辛かったです…。今日は体のメンテをしっかりしないと。なんだかんだ120kmほど走った1日でした!


今年もたくさんの素敵な道、自転車仲間に出会えました。自転車の引き寄せてくれる素敵なご縁に感謝✨そして来年もまた皆様と(もちろん私にも)たくさん楽しいことがありますように


トレーニングもサボらず頑張ります…