自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

三浦半島サイクルスタンプラリーライド!

各所にあるマイルストーンでチェックインするとスタンプが押せるイベント!


天気の良い三連休初日に行ってきました!


朝イチはとにかく寒くて、みんな足先やお腹にカイロを貼りまくってのライドスタート!


江ノ島水族館スタート→由比ヶ浜


→逗子マリーナ


→たたら浜


と順調にライド!ただ、止まるごとにお話しが盛り上がりあっという間にお昼時😅

近くの有名なスープカレーのお店に行こう!ということですぐ休憩!


だーいぶのんびりした後は山上にある湘南国際村のポイントへ!頑張って登ってきただけあり、富士山、海、一望できる最高の景色です✨


実は去年行こうとして企画していたものの、体調不良でわたしだけDNS、今回こそ!

…と思っていたのですが、金曜から風邪。咳、鼻水とかなりの体調不良で参加したのですが、しんどくてここで無念のDNF。でもまたいつでも行けるし!


ご一緒した皆様、ありがとうございました😊

(実は帰宅後熱を出し、今日も丸一日寝込んでおります…😭)