自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

春サイクリング🌸

クリートを交換したので、確認がてらサイクリング!(ガシガシ走らない予定)



境川サイクリングロードは、あちこち花が咲いてました!


楽しみなのは梅と桜。


梅はまだ2分咲きくらい。


あと半月もしたら桜のトンネルが満開になるので楽しみ!(並木道の写真は去年のものです)


自転車だと、ふと足を止めて写真を撮ったり、景色を眺めたり気軽にできるのがいいですよね✨


最高の春サイクリングでした🌸🌸


ただし花粉さえなければ…💢💢💢