自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

STYLE-Bさん、オープン!

五反田のSTYLE-Bさん、本日オープンなので偵察してきました!


以前不動前駅そばにあった店舗が移転、そしてさらにグレードアップしてました。


店内には自転車用品だけでなく、ドーナツ屋さん、なぜか野菜、あとはコインランドリーも。


以前から気になっていた月極めの駐輪スペースはさらに広くなり、ピカピカのシャワールームや無料貸し出しタオル、洗濯干しエリアと充実!


気になるお値段は18000円/月。


チャリ通したいー!


高架下のデッドスペースにこんな素敵なお店があるのはいいですね!もっと駐輪スペース増えて欲しい!(そしてやすくなって欲しい…)


近くに大好きなクアアイナさんもあるのでオススメです。