自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

柳島キッチン、偵察ライド!

柳島キッチン偵察ライド🚲


134号を江ノ島方面から走った、茅ヶ崎の少し先、柳島にバイクショップとレストランがオープンしたと聞き、偵察ライドに!


天気は快晴☀️気温も高め!(なのにうっかり冬物で来てしまった…汗だく😭)


まずはバイクショップを偵察。


MERIDAとスペシャライズドがメイン取り扱いブランドのよう。でも多少なら身の回り品も販売しているので、ライド中パンクしたり忘れ物に気がついたら立ち寄れる!


そしてメインのレストラン偵察!



おしゃれなカフェ!目の前のサッカーグランドを見渡す開放的な景色。


モーニングの時間だったけど、オムレツはオーダーストップのため、パンセット、


おにぎりセット、


カレーなどをみんなでそれぞれ注文。


コーヒーもお料理も美味しいです😊

食後にデザートも追加注文したのはナイショ😘


ちなみに長居しすぎてランチタイムになってましたが、そちらも美味しそうでした🤤🤤


食後は帰宅しながらのお花見ライド🌸


境川CRであちこち止まってはパチリ。


いろんな花が咲いていて、発見が楽しかったです。


自転車に快適なシーズンはほんの一瞬。これから先はひたすら暑くなるんだろうな…。


ご一緒した皆様、今日もありがとうございました😊