自転車レースへの挑戦!~初心者がレース出場目指してみた!

これから自転車始める方にお伝えしたい自転車ライフの楽しさ、レースやイベントに出た思い出話をつらつらと、のんびり更新していこうと思ってます!

女子ライド✨✨

美味しいパン🍞とハンバーガー🍔を食べに、キャッキャウフフの女子ライド✨


行ってきました!女子オンリー!女子六人!こんな楽しみなライド、初めてでした😍


まずは池尻大橋のパン屋さん、TOLOパンさんまでひとっ走り。


30キロほどかけて自転車でパンを食べに行くって普通の人からしてみれば、は?って感じですが自転車乗りにはあるあるです。


サクッサクッのクロワッサン


噛めば噛むほど美味しいベーグル、最高でした!


次は二子玉でSHAKESHACKへ。


開店と同時に入店!


おかげで大行列になる前に座ってゆっくり食べられました。季節のレモネードが美味しかった✨


そのあとは多摩川CRを聖蹟桜ヶ丘までサイクリング。

天気も良くてみんなで時々お話しながらの楽しいライド。耳をすませばのシーンに出て来る神社や坂を聖地巡礼。


帰り道は一人また一人時々解散して寂しかったけど、また遊ぼう!って約束したから次の計画も立てちゃう!

なんだかんだ88kmほどのライドでした。


ただでさえ少ないローディ界の女子、しかも楽しく元気で素敵なメンバーばかり。本当に今日はありがとうございました😊